
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

測定結果~

.09 2012

昨日は

51.1kg

今日

50.8kg

昨日と比べて-0.3kg

んーーーーー。
なかなか40kg代に戻れなーい



気を取りなして
今からフラフープでもやってこよーっと!



最近の大したことない悩み。
友達から肌が黒いといじられる 笑
まぁ、自分から言っちゃったからしょーがないんだけど。。
腕だけ日焼けして黒いんだよなぁ

この前も、久しぶりに会った子に
「前より黒くなった!」って言われちゃった~
ショックだ~~

だからといって腕カバーとかまではしたくないし...
どーしよっかなー??




  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprodor.blog.fc2.com/tb.php/90-bda72ae0
昨日は51.1kg今日50.8kg昨日と比べて-0.3kgんーーーーー。なかなか40kg代に戻れなーい気を取りなして今からフラフープでもやってこよーっと!最近の大したことない悩み。友達から肌が黒い...
2012.07.10 23:12 まとめwoネタ速neo

プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
