
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

測定結果

.06 2012
今日の体重は、


50.5kg

昨日より+0.3kg
まぁ、昨日が急に減りすぎただけだからね。
しょうがない。


最近ハマってるのは、
iPhoneのアプリのトイカメラで写真とること~


家にあったものをとりあえず撮ってみた!

toy.jpg

季節外れのお雛様。
針山に乗せて撮影~
いい感じに撮れたから載せてみた!
ただの自己満足(^з^)-☆







こんにちは^^

急に減りすぎた次の日って増えますよね~。
なんで急に減る日があるのか謎です。いつも不思議に思います。

うさちゃんのお雛様可愛いですね^^いい感じです(*´∀`*)
2012.07.07 06:15 | URL | しろねこ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprodor.blog.fc2.com/tb.php/89-22665e5e
今日の体重は、50.5kg昨日より+0.3kgまぁ、昨日が急に減りすぎただけだからね。しょうがない。最近ハマってるのは、iPhoneのアプリのトイカメラで写真とること~家にあったものをとりあ
2012.07.08 00:23 まとめwoネタ速neo

プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
