
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペディキュア

.02 2012


そろそろサンダルを履くことが多くなってくるから、
2日くらい前にペディキュアした~~

カラーはゴールド☆★

kgufkgh.jpg

これ、水っぽくていい感じに塗れた~




そして今日は髪がサラサラでいい気ぶーんっ♪♪
なんで今日はサラサラなんだろー?
毎日こうなってくれればいいのにな♡








ダイエットは順調ですか?これからも更新期待しています(#^.^#)
2012.07.04 12:23 | URL | 夢ナビゲーター 光容 #- [edit]
コメントありがとうございます(^^)
今日はダイエットについて書こうと思います!
これからもよろしくお願いします♪
2012.07.04 18:21 | URL | haru☆HaL #- [edit]
お久しぶりです~。

ゴールドのペディキュア可愛いですよね♪
私は今赤のキラキラにしています~☆ミ

夏は足元もおしゃれできるので好きですーー
2012.07.04 19:59 | URL | しろねこ #- [edit]
お久しぶりです(*^^*)
赤もいいですよね~

日焼けは困りますけど、私もわりと夏好きですーー♪

2012.07.04 22:38 | URL | haru☆HaL #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprodor.blog.fc2.com/tb.php/86-d4b3acf9
そろそろサンダルを履くことが多くなってくるから、2日くらい前にペディキュアした~~カラーはゴールド☆★これ、水っぽくていい感じに塗れた~そして今日は髪がサラサラでいい気
2012.07.02 22:36 まとめwoネタ速neo

プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
