
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ほっとドリンク(o^^o)

.20 2012
去年の寒い時期、
ハマった飲み物がありました。

それは...


ゆず茶(*^^*)

ジャムみたいなのをお湯で溶かして飲む、いたってシンプルな作り方と、その美味しさにやられて、冬の間夜はほぼ毎日飲んでたな~



って、思い出してたら飲みたくなっちゃって、1年ぶりに作りました*\(^o^)/*


体の中からポカポカする~

今年もハマりそうな予感♪♪

Warking(o^^o)

.19 2012

今日家に着いてドアを開けようとしたら、あることに気づいてしまった。

...カギがない(T_T)
カバンとかポケットとか隅から隅まで探したけど、見つからなかった。。

家族が帰ってくるまでに、最短でも2時間ある。
1時間は寒い中家の前で待ってたけど、寒さに耐えきれず、地元を散歩することに。

いつもと違う道を通ってみた。

家のすぐ近くなのに見たことない景色。
こんなところにこんなの建ってたっけ??
とか。

新しい発見をたくさんした((o・ω・o))

けっこう遠くまで歩いたせいか、今日はたくさん食べたのに痩せてた(*^^*)

嬉しいなぁ~♪♪

ラッキーヽ(^Д^*)/

.18 2012


今日デスクの周りをいろいろと掃除したら、
なんと!
小銭だけ2000yenくらい出てきた(O_O)!

小銭があると、
ムダ遣いしないようにあっちこっちに隠す習性があって、
そのまま隠し場所忘れて、
ふとした時に出てくるっていうね。

見つけた時はちょっと得した気分♪♪

まぁ、今日もそんな感じで見つかった(o^^o)

やっぱり発見した時は嬉しいね(*^^*)



プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
