
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人生初!

.27 2012


名古屋に来たから、コメダ珈琲に行った♪
注文したのは、

ハンバーガー
Bn4S1YdHUliM1Gy_1351340857.jpg
 
9r6FHSyyjY5LrRV_1351340884.jpg

大きかったから2人でわけて食べた☆

そして看板メニューのシロノワール♡
xxmnvz5OGrvsJ_b_1351340818.jpg

飲み物はホットココア♪
TAaQRXSICtvQLEW_1351340772.jpg

生クリームが乗っていてとってもおいしかった☆

どれもすごくおいしくてもう大満足!!
また行きたいなーー♪♪



パンプキン♪

.27 2012

この前、もうすぐハロウィンということで
かぼちゃのクッキーを焼いた☆

TKkKe2ncCfee6U9_1351298998.jpg

うまくできたら友人にあげようと思ってたけど、
形がいびつになっちゃったから、
家族にあげた。

味は良かったんだけどなぁ。


今度またチャレンジしてみよーっと(^-^)♪♪

いい香り(´▽`*)

.22 2012

最近外に出ると
キンモクセイの香りがする(●´艸`)

いい香りだなぁ♡
癒される~

復活♪(´ε` )

.17 2012


昨日早く寝たから、朝はすっかり頭痛なくなってた(*^^*)

完全復活だ~♪♪

ゔぅ。

.16 2012
昨日髪乾かさずにねたら風邪ひいたー。

頭ガンガンする~(。+´ω`+。)

今日はもう寝よ。

美肌(*´∀`*)

.14 2012
昨日ニキビのスペシャルケアやって寝たら、

なんと!
朝ニキビが目立たなくなってた!!

だから今日もスペシャルケアやって寝る~Zz(´-ω-`*)

それと、

洗顔のときに、ベビーパウダーをいっしょに混ぜて泡立てて洗ったら、
なんと!
肌が白くなった(o´∀`o)

地黒だからって諦めてたから、ちょっと感動!

これはオススメだ~♪♪

iPhoneケース

.14 2012
昨日、通販で頼んでたiPhoneケースが届いたー(*^3^*)

今まではユニークなデザインのケースばっかりだったから、
今回はシンプルなデザインにして、
カラーはパステルピンクにした♡

可愛くてお気に入り(*´艸`*)


新しいコート♡

.13 2012
今日新しいカーキのミリタリーコートを買った♪


同じようなカーキのミリタリーコートは持ってるけど、
新しいのは丸みがあるシルエットが気に入って購入しちゃった(*^^*)

今からでも使えそうな感じだから、
これからたくさん着よーっと★

パック♪パック♪♪

.12 2012


久しぶりに顔パックした♡
使ったのは『美人天下』の“アルブチン”

今、肌がいい感じ♪♪


お肌のために
今日はもう寝よっと!

(~_~;)

.12 2012
わぁお!

しばらくブログ放置してたーΣヾ(;`・Д・)ノ
もうダイエットすらやってないというね。。

ほんと、続かないなー


気を取り直して。


最近の悩み。


おでこにできたニキビが痛い(。+´ω`+。)

前まで滅多にニキビなんかできなかったのに~(´・з・`)

最近ずっと寝不足だから治るのも遅いよー。。

Help me!!!



プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
