
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二の腕

.26 2012


この前家族に「二の腕太くなったね」
って言われてしまった(*´-ω-)


確かに、前に比べてブニブニになった。
これじゃ、腕を出したときに恥ずかしいからってことで、
500mlのペットボトルを使った引き締め法にチャレンジ中~
今日で2日目。

引き締まった細い二の腕になってやる~(*`・ω・´)ノ☆彡



shopping♡

.25 2012

今日の空☆.*

sima.jpg

雲がしましま~
おもしろーい(^^*)



この前の休みの日はお買い物に行ったーー

買ったのは、大きめのトートバッグと、ドーナツの形をしたセロテープ!

ajsi.jpg

どっちも閉店セールで半額だった☆


ちょっと休憩して、

kafr.jpg

このキャラメルカフェを食べた♪♪
キャラメルの味あんまりしなかったけど、

おいしかった~♪♪



空☆.*

.08 2012

blue-sky.jpg

 
今日はとってもキレイな空だった♪
ずっと見てても飽きない(*´∀`*)
しばらく眺めてた☆彡

伸びて~(●´□`)

.04 2012


前髪早く伸びて~(●´□`)
毎日中途半端な前髪に悩まされる。

ピンで留めるには短いし、流しておくには目にかかるという
帯に短し襷に流しな状態?で軽いストレスを感じている今日この頃。

どうしたら早く伸びるのかなぁ??
と最近ずっと考えてる(^_^;)

考えても何も変わらないけどねっっ。

目標(*`・ω・´)

.03 2012


気づけば9月。

最近夕方になると涼しい季節になってきた♪♪
今日も一日いい天気だったなぁ(o´∀`o)


さてさて、
最近また体重が増えている。

数年前は普通に履けていたズボンがいよいよキツくなってきた(*´-ω-)
これは本当にショックだ~~



ってことで、目標作った!

数年前に買ったけど、
今は入らないズボンを履けるようにする!

↑そのまんま 笑。

今日からこれを目標にダイエット頑張ってみよーっと★




プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
