
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3日目(*^^*)

.22 2012


筋トレみたいな引き締めストレッチを始めて今日で3日目★
今のところ続いてます。

でも、一日3セットとか5セット
やらないといけないのを
1、2セットしかやらなかったりと、
かなりテキトーにやってますσ(^_^;)

まぁ、いいんです。ゆっくり痩せていくつもりだから♪(´ε` )
でも、
あんまり効果なくても挫折しちゃうから、
今日はちゃんとやってみよー。






ストレッチ~~

.20 2012
最近サマーセールで、服がすごく安くなってるから、
そんなに欲しいと思ってなかったものでも買ってしまう。。
ここ1週間で何着買ったんだろう?

まぁ、それは考えないことにしよ。



さて、話題変えよっと★

お腹とか、二の腕とか足・・・
まぁ、全部だけど、

気になるところを引き締めたいと思って
iPhoneのアプリを探してみたら、

引き締めストレッチっていうのがあったから、
さっそくやってみた☆


ストレッチだから楽かな~と思ったけど、
実際やってみると結構キツイ(^^;)

続けたら効きそうな感じ!


三日坊主にならないようにがんばろーっと♪♪




測定結果★

.15 2012

今日は、

49.8kg

昨日より−0.1kg o(^▽^)o

なぜか毎日0.1kgずつ減っていく♪
明日も減るかなー??



キタ───(((o(*゚▽゚*)o)))

.14 2012


今日の測定結果、

49.9kg



ついに、ついに!

50kgきった~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たった0.1kgだけだけど、
ほんとにうれしい!!

目標の47kgまで、くじけずに頑張ろう。




いぇーいo(^▽^)o

.13 2012


本日の測定結果は...?!

タカタカタカタカタン!



50.0kg ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれしー!うれし~♪
ここ最近、順調に体重へってるよ~


順調すぎて怖いわ~ 笑!



っていっても、
ダイエット開始時の体重に戻っただけだけどねっっ

夢の40kg代まであと少し( *`ω´) !
がんばろーっと★




☆集めてるもの☆

.13 2012

集めてるもの☆

ヘアアクセサリー♪.*
この前もまとめて3つ買っちゃった!

akuse.jpg

全部315yenだからついつい(^^;)

前は髪が長かったからシュシュ集めてたけど、
ショートにてからはピンばっかり。

集めてるものが増えていくと嬉しいな(´∀`*)
これからもちょっとずつ集めていこーっと♪♪









ニキビ

.13 2012


昨日の測定結果は、

50.2kg

一昨日より−0.1kg\(^o^)/


最近の悩み。
おデコにできたニキビが
なかなか治らないことヽ(;▽;)ノ
1つじゃなくていくつかある。。

触っちゃいけないとは思ってるけど、
無意識に触ってて、


痛~!!

ってなることがよくある。
どうすれば治るのかなぁ??

早く治って~~・゜・(ノД`)・゜・


測定結果♪(´ε` )

.11 2012
本日の測定結果は~~



50.3kg

前回と比べて−0.5kg!?

やっと戻ったーー!
いやー、
また51kgにいっちゃうんじゃないかと思ったよ( ;´Д`)

ほんと、よかったわー。



アメピン

.10 2012
昨日の体重は・・・

50.8kg

わぉ!
増えすぎΣ(゚д゚lll)
間食ちょと控えなきゃ!




最近前髪が伸びてきたから、
家でよくアメピンつけてるけど、

たくさんあったはずのアメピンがどんどん消えていく~~!

つけてるの忘れててお風呂に入ちゃって錆びるのもいくつかあるけど、
家のあちこちでポイしちゃうから、行方不明になってるのがほとんどで・・・

ついに全部無くなっちゃったから、
昨日100均で買った。

今度こそなくさないからねっ(`・ω・´)!!



・・・と言いつつ毎回同じこと言ってる自分。

ほんとに、ほんとに、今度こそ絶対なくさないよーーー!!!


keep

.08 2012


昨日の体重50.1kg

今日はまだ量ってないけど、
きっと増えてるんだろーな(´・д・`)

いっぱい食べちゃったから。。



で、今日ちょっと嬉しかったこと♪

まつげが1日中上がってたこと(´∀`*)!

普段はまつげ下がってて、ビューラーで上げても
1日中キープできないから
とっても嬉しかった~~♪♪

今まで根元からビューラーで挟んでたけど、
メイクの動画を見てたら
まつげの真ん中くらいから上げるって言ってて、
根元からじゃないの?ってビックリしたけど、
実際にやってみたら



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


これはすごい!と。


ちょっとしたことだけど、
自分にとってはすごい発見だった☆







今日の空☆.*

.06 2012


今日は午後から雲行きがあやしくなって、
周りは晴れてるのに、
自分がいる場所だけ雨が降りそうな雲だった↓

craudy.jpg


ちょっとたったらザーっと雨が降ってきたけど、
いつの間にか空は晴れてて、
うっすら虹がかかってた♪♪

reinbow.jpg

とってもキレイだった(*´∀`*)


で、夕方また空を見上げてみたら、
またまたキレイな空が(((o(*゚▽゚*)o)))

setting sun


オレンジに染まった雲~

今日は素敵な空模様が見れてとってもHappy♡




お買い物(*^^*)

.04 2012


今日は、

50.2kg

だったーー



今日は久々にお友だちと遊んだ♪♪
大型のショッピングモールに行った~
自分は特に欲しいものが無かったから
何も買わなくて、

お友だちはアクセサリーを買おうと思って
2つ選んだんだけど、

夏のSALEとやらで
3個で20%offになるから
もう1つ買うことに。

自分は、どうせなら1つだけにしたら??
って言ったけど、

買おうか悩んでたのがあったらしくて、
友だちは3つ買っちゃってた~~

隣で、すごいなぁ。って買うとこ見てた(^^;)
うちはビンボーなんで、そんなに買えないな...って。

shoppingの後はプリクラ撮って、
一休みして、帰宅。

ほんと、大きなショッピングモールだったから
歩き回って疲れちゃった(^_^;)
もちろん!すごい楽しかったけどね~♪♪






もうすぐo(^▽^)o

.02 2012


今日の測定結果!

50.0kg

昨日より−0.6kg。

もうすぐ40kg代\(^o^)/
がんばろーっと♪♪

忘れてた!

.02 2012


昨日ブログ更新するの忘れて寝ちゃった(´A`)

っということで、
昨日の体重は

50.6kg

前回測ったときと比べて-0.1kg。
最近、地味に痩せてる~~♪♪


食欲がないってワケじゃないんだけどなぁ。
運動もそんなにしてないし。

なぜ~??

でもまぁ、痩せてたらなんでもいーや!




プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
