
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

測定結果♪.*

.31 2012


今日の測定結果は、


50.7kg






眠いからもう寝よーっと!


あらら(^_^;)

.31 2012


ここ2週間ほど
今までにないくらい忙しくて、
全然ブログ更新できてなかったわ~(ーー;)

やっと落ち着いたから今日の夜から
測定結果また更新してこーっと♪♪


さて、
毎日暑い日が続くなぁ。
夏だから当たり前だけど(^_^;)

じっとしてても汗かくのはつらいな。
熱中症には気をつけないとっっ!

うちはまだ扇風機で暑さを凌いでるから、
クーラーつけてる友だちの家がうらやましい!

っていうか、気温にもよると思うけど、
みんな家でクーラーつけてるものなのかな?






測定結果☆.*

.18 2012

今日の体重は

50.5kg


今日はハードな一日だったから、
おやつ食べるヒマもなかった!
自分が間食しないなんて珍しいな~




ダイエットしてるってことにしてるけど
実際、大したことしてないなって今ごろ気づいた~

ただ気が向いたときに筋トレとかストレッチしたりするだけとか、
ブログに体重書いてるだけだし・・・



これ、ダイエットって言わなくないか?



間食ふつうにするし。

カロリーとかもあんまり気にしてない。



これじゃいつまでたったって
40kg代に戻れるわけないよ(~_~;)




なんとかしないとっヽ(;▽;)ノ

測定結果(o^^o)

.10 2012

今日は昨日と変わらず

50.8kg

ちょっと夕飯食べ過ぎたかなσ(^_^;)



この前、今年初かき氷食べた~♪♪

kakigoori.jpg


ラムネ味おいしかったーー(^з^)-☆
頭はキーンとこなかったけど、
食べたあと体が寒くなった!

最近暑いから、
冷たいもの食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ!








測定結果~

.09 2012

昨日は

51.1kg

今日

50.8kg

昨日と比べて-0.3kg

んーーーーー。
なかなか40kg代に戻れなーい



気を取りなして
今からフラフープでもやってこよーっと!



最近の大したことない悩み。
友達から肌が黒いといじられる 笑
まぁ、自分から言っちゃったからしょーがないんだけど。。
腕だけ日焼けして黒いんだよなぁ

この前も、久しぶりに会った子に
「前より黒くなった!」って言われちゃった~
ショックだ~~

だからといって腕カバーとかまではしたくないし...
どーしよっかなー??



測定結果

.06 2012
今日の体重は、


50.5kg

昨日より+0.3kg
まぁ、昨日が急に減りすぎただけだからね。
しょうがない。


最近ハマってるのは、
iPhoneのアプリのトイカメラで写真とること~


家にあったものをとりあえず撮ってみた!

toy.jpg

季節外れのお雛様。
針山に乗せて撮影~
いい感じに撮れたから載せてみた!
ただの自己満足(^з^)-☆






測定結果とヘアスタイル♪

.05 2012


今日の測定結果♪


50.2kg


わぉ!
昨日より0.6kgも減った~(*^^*)
やったーーー!!!

ほんと、今日はたくさん動いたからなぁ。
よく頑張りました、自分。



そして本日のヘアスタイルは編みこみにしてみた~~
普通のみつあみの方じゃなくて、
フィッシュボーンの編みこみバージョン★☆

fishbone.jpg

なかなかきれいにできた♪♪
満足~






久々の

.04 2012


測定結果☆彡

いつぶりだろう??
久しぶりに体重をはかってみた~~


体重は...

50.8kg

うーん。
なんとも言えずσ(^_^;)


ダイエットをサボってたから
ちょっと増えちゃったかな?


まぁ、明日からまた頑張ろ~。


ペディキュア

.02 2012


そろそろサンダルを履くことが多くなってくるから、
2日くらい前にペディキュアした~~

カラーはゴールド☆★

kgufkgh.jpg

これ、水っぽくていい感じに塗れた~




そして今日は髪がサラサラでいい気ぶーんっ♪♪
なんで今日はサラサラなんだろー?
毎日こうなってくれればいいのにな♡







プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
