
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと(^з^)-☆

.24 2012


髪の毛が結べるくらい伸びたー♪♪

と言っても、結ぶのは家の中だけ~
暑いからねっっ

ショートになって分かったのは、
ロングの時より暑いってこと!!

前まではショートの人って夏涼しいんだろうなぁ。
って勝手に思ってたけど、
実際は違った!(◎_◎;)

周りからはショートの方が似合うよ。
って言われたけど、
伸ばすことに決めたー☆★


早く伸びてくれないかな~♪




台風~

.19 2012

台風だぁ!
ってことで、いつもより早く帰宅して
お家でおとなしく過ごした~

蒸し暑かった!!

外は雨と風がすごいから窓も開けられなくて
ひたすら我慢(ーー;)

そろそろ扇風機出さないとっ!



☆cookie☆

.17 2012

久々の更新~


あ、
この前久しぶりにクッキーを作った☆

cookie.jpg

友達にプレゼントしたら喜んでくれた♪
よかった よかった(^^)

余りを食べたらその日から体重が増えちゃった~
一週間くらいたつけど、いまだに増えたまま。。

お菓子作りは好きだけど、
太っちゃうから、しばらくやめようと思ってたのに、
なのに
今日も作ってしまった。。

ちなみにバナナカップケーキ。

自分で言うのもなんだけど、
おいしかった~♪♪

懲りないな~、自分。


あー
体重計に乗るのが怖いよーーー







測定結果(o^^o)

.10 2012

今日の測定結果は

50.3kg

昨日より−0.2kg o(^▽^)o
やったー!!
たくさん歩いたからかなぁ?

あと、今日もリンパマッサージをやった☆
ちょっとは引き締まったような気がする~♪

これからも続けてみよーっと(^з^)-☆



発見!

.10 2012


今日はとってもいい天気だった~(^^)
sky.jpg

ちょっと木が邪魔で空が見えないけど・・・
気にしなーい♪

そして、道を歩いてたらあるものを発見



じゃじゃーん!

ajisai.jpg

あじさい♪♪

あじさいが咲いてると6月って感じがする☆
いつも雨のときに見るから、
晴れの日に見るとちょっと不思議なかんじ~(^o^)


今日も一日happyだったな♡♡






測定結果&マッサージ(^з^)-☆

.09 2012

今日の体重は

50.5kg

昨日は50.9kgだったから、
−0.4kg(^^)

まぁ今日は口がマヒしてて
食欲なかったから
いつもより間食してないし。


あと、今日は小顔効果あるかなーと思って
リンパマッサージをしてみた☆彡

以前TVで紹介されてたのが
動画サイトでUPされてたから
それを見ながら♪

気持ちよかった~♪♪

明日もやろーっと\(^o^)/






歯医者さん

.09 2012

最近歯が痛かったから、
何年かぶりに歯医者に行ってきた。

虫歯が思ったより多くてショック...

麻酔して歯を削られた~
痛くないけど、怖い(^_^;)

子どものころの嫌な記憶がよみがえるー。

麻酔してから何時間かたったけど、
まだマヒしてるヽ(;▽;)ノ


やっぱり歯医者はいくつになっても苦手だな。



測定結果\(^o^)/

.07 2012

今日、久々に公園で遊んでる小学生を見かけた☆
子どもは元気よく走り回ってるのが1番だな(*^_^*)

さて、もうすぐ梅雨だなぁ。
あのジメジメした感じがイヤ~
ま、そんなこと言ってもどうにもならないか。


はい。
そろそろ本題いこうかな(^_^;)
今日の体重は
50.7kg

前回と比べて−0.1kg。

もう遅いから寝よっと。


☆測定結果☆

.04 2012


この前たくさんパイナップル食べた(^^)♪
pnp.jpg


幸せ~♡

でもちょっと食べすぎて舌がしびれちゃった(^^;)
今度からは気をつけよーっと!


さて、今日の体重は・・・


50.8kg


...あれれ?
増えてるー


あっ、今日はたくさん食べちゃったんだった!

はぁ。
痩せるのは難しいのに、太るのって一瞬だなぁ。
悲しい~



明日は暴飲暴食抑えないとなぁ。


測定結果(o^^o)

.02 2012
今日の測定結果は、

50.4kg

ちなみに昨日は50.5kg。
0.1kg減った(o^^o)♪

最近は50.〜kg代キープ出来てる♪
この調子で49kg代突入だ~\(^o^)/
頑張るぞ~☆

プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
