
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

測定結果(^o^)

.31 2012
久々の測定結果☆彡
やっと完全に風邪治った♪

今日の体重は...

50.3kg

前回と比べて、なんと−0.6kg!!
不健康で痩せるのは嫌とか言ってたけど、
なんだかんだ減ると嬉しいなぁ。

でも、今日からは地道に頑張ろ。




ぐったり。

.29 2012
昨日は突然の大雨に打たれて
ビショビショになって帰ってきたら、
具合が悪くなって、39度の熱が出たヽ(;▽;)ノ

今日は熱は下がったものの、体調がよくないから、
早く帰ってずっと横になってた。
んー、まだよくなってないけど。。


食欲なかったから、朝体重計乗ったらかなり体重減ってた。
不健康で痩せるのは嫌だなぁ。


早く風邪治そーっと(-。-;







測定結果(^o^)♪

.26 2012

今日の測定結果は、

50.9kg

昨日と変化なし~

今日は間食にホットケーキを作って、
上にメープルシロップとアイスクリームと
バナナに砂糖をまぶしてバターで焼いたものを乗せた、
超ハイカロリーなおやつを食べた(^_^;)



でも体重増えてなくてよかった~(^з^)-☆
明日にくるかも!?

なんとかしないと!




測定結果☆彡

.25 2012

今日の測定結果は

50.9kg

昨日より−0.1kg

おやつはバナナにした\(^o^)/
今日はちょっとしか減らなかったけど、
結果は続ければでるはず!

頑張ろ。


測定結果

.24 2012

今日も運動していっぱい汗かいた~
でもそのあと誘惑に負け、
アイスとか色々食べちゃった・・・


その結果、今日の体重は
昨日より0.2kg増えて

51.0kg

反省。


せっかく50.~kg代になってたのにぃ。
家にいる時間が長いと食べちゃうんだよなぁ。
でも明日は忙しいから大丈夫なハズ・・・

間食なしは自分にはできないから、
明日の間食は果物にしよう!

はい、決まり~



測定結果(o^^o)

.23 2012



さてさて、今日の測定結果は、

50.8kg

今日はたっぷり運動したから、
昨日より0.2kg減ってた~♪♪
わーい\(^o^)/

運動して、汗がすごかったから
すぐシャワーを浴びてサッパリした☆★


明日も一日頑張ろ~。




測定結果♪(´ε` )

.22 2012

今日からスカイツリーオープンですね☆
人気過ぎて当分は行けなさそう(-。-;
いつか実物を見たいな♡

さて、

今日の体重は

51.0kg

早く40kg代に戻りた~いヽ(;▽;)ノ
とりあえずあと−2kgを目標に頑張ろー。

金環日食o(^▽^)o

.21 2012


朝の7:30ごろ曇ってたから、
日食見えないかなぁ?と思ってたけど、
その時間になったらちゃんと晴れてくれた\(^o^)/


太陽は見えたけど、肉眼では見ちゃだめと言うことで、
日食グラス買っておけばよかった!と後悔。

まぁ、テレビで見れたからいっか☆
きれいなリングですごかったなぁ。

☆測定結果☆

.20 2012

今日の体重は

50.9kg

ギリギリだけど、
51kg代から抜けれてよかった~(^ ^)♪

戻らないように頑張ろーっと☆☆


測定結果(^o^)

.19 2012


今日の測定結果は...

51.0kg

昨日と比べて−0.1kg(^з^)-☆
半身浴してリフレッシュした

ふくらはぎの周囲は
32.4cm



通販でワンピース注文したから、
早く痩せなくっちゃ!
届くのが楽しみ♪♪




測定結果o(^▽^)o

.18 2012


今日の測定結果は、

51.1kg

昨日と変化なし(^O^☆♪


夕食早かったからお腹空いた~(>_<)
もう寝よっと!




測定結果\(^o^)/

.17 2012


今日の測定結果は


50.1kg


昨日より+0.1kg

増えちゃったけど、
ちょっとだけだから気にしな~い(^з^)-☆

間食は
・柿ピー
・ゼリー
・あずきアイス



☆測定結果☆

.16 2012

今日の測定結果は


51.0kg


昨日より−0.3kg!!

わーい\(^o^)/
減った減った♪♪

食べたもの☆

.16 2012


今日のおやつは、

・かりんとう
・みたらし団子


夕食はカレーライス!
デザートにパイナップル~♪♪

Happy♡♡

測定結果

.15 2012


今日の測定結果は、


51.3kg


ふくらはぎの周囲は

33cm


今日はいっぱい歩いたからむくんでるかも(>_<)

いつの間にか...

.15 2012


ダイエット日記として始めたこのブログだけど、
気づいたら普通の日記になっていた!


最近また太ってきてやる気なくすとゆーね。

よし!
今日からまた測定始めるか\(^o^)/
間食も何食べたか書いて行こーっと☆★

じゃあ、早速。

本日の間食は
・ダイコンの浅漬け
・アイス
今日はコレだけにしておこう。



風に注意!

.14 2012


最近風が強いなぁ。


自転車のると前髪オールバックになる~
前まで頑張って手で押さえてたけど
最近どうにもできないと分かり
吹かれたい放題(・д ・)

坂道の下りは特にね。。


この前なんてロングスカート履いて外でたら、
風の抵抗もろ受けて前に進めず
家にいったん帰ってズボンに履き換えたしっ!

風が強い日にスカート履いちゃダメだね。うん。
バカだなぁ自分って思ったもん。


今度から気を付けよーっと


 


母の日♡

.13 2012


今日は母の日☆

この前から作っていたフォトアルバムを母にプレゼント。
とっても喜んでくれたみたい♪

よかった、よかった(´▽`)/


感謝の気持ち伝わったかな??



母の日の計画。

.08 2012


もうすぐ母の日。

私は一週間くらい前から、
プレゼントを考えて
渡すと決めたのは"フォトアルバム"


母が最近、台湾に旅行に行って
写真をたくさん撮ってきたから

その時の写真をアルバムにペタペタ貼って
飾り付けやメッセージを書いたりしようかなーと
思ってます。

完成まであと少し!
ばれないように頑張ります(^^)☆

喜んでくれるかなぁ♪♪


ほしいもの☆

.06 2012




最近ほしいものがたくさんあるー(´艸`)♪

今年はワンピースにも挑戦したいし、
半袖のブラウスもほしい☆
あ、お財布もそろそろ買い換えたいな


こうやって何買おうかなぁ♪ って考えるのが好き♡


あ、今日でGW最終日だ。
また明日から頑張らなくっちゃ



映画\(^o^)/

.05 2012


昨日は映画館に行って、
映画を見てきた~♪♪


見たのは
「名探偵コナン 11人目のストライカー」

小さい子がたくさんいた(*^_^*)
自分が幼い頃は、
犯人の黒い人影が怖くて見れなかったな。


でも、数年前に久しぶりにアニメをみたらハマったんだよね〜


なんであの頃あんなに怖かったんだろ?







安~い♪

.02 2012
GWということで、

今日はアウトレットパークにいってきたーー


そこで見つけたのがこのマスカラ♡ ↓
masukara.jpg

mskr.jpg


これ定価1260円のところ、なんと500円だった!

安いし容器もかわいい☆

ちょうどロングマスカラ欲しかったからよかった~(^^*)♪


プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
