
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夕日

.29 2012

昨日の夕日♪

yuhi.jpg



バイトで疲れてたけど、これで癒された☆


キレイな夕日を見れてHappy♡♡




☆空☆

.27 2012



sora.jpg


今日は雲ひとつない



いいお天気だったなぁ


暑いくらい


でも、やっぱり雨より晴れのほうが嬉しいな♪♪


ぬりぬり~

.25 2012

最近、日差しが気になりだしてきたから、



今日は家を出る前に日焼け止めを塗ったー



ジェルタイプって付けてる感じしないから、



大丈夫だとは思うけど、日焼けしないかちょっと心配。



地黒でこれ以上黒くなりたくないから必死




色白の人がうらやましいな~~



もちもち~

.23 2012

今日はお風呂あがりにパックをした(^o^)/



お肌がふっくらもちもちになったーーー




でもラスト1枚だったから、なくなちゃった


また買おーっと!








はぁ。

.22 2012




今日はなぜか何もやる気がでない。



家でゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってた


寝すぎて起きたら頭が痛くなった



昼寝すると一日があっという間に終わっちゃう気がして


なんか嫌だなぁ。

☆カラオケ☆

.21 2012

今日はカラオケに行ってきた~♪♪



熱唱してたら暑くなった



ストレス発散にもなっていいね(^∇^)





反省

.20 2012



今日はたくさん食べちゃった


ケーキ屋さんのロールケーキがとってもおいしかった~(^o^)/



夕食もおいしかったからいつもより多く食べっちゃったし・・・



体重を測ってみたら、やっぱり重かった。 あはは。



反省。





明日は久々におでかけ~


楽しみ♪


☆測定結果と睡魔☆

.18 2012


ふくらはぎ今日は


32.4cmだった~





...なんか最近眠い。


昼過ぎがいちばんピーク!


ごはん食べ終わってうとうと


睡魔が襲ってくる~



今寝れたら幸せなのに・・・


と思いながら、日々過ごしてます



はぁ~あ。


睡眠のこと書いてたらなんか眠くなってきた


今日は早めに寝よーっと。




☆測定結果☆

.15 2012


今日の測定結果は、


50.6kg


徐々に減ってきてる♪



ついに!!

.13 2012


今週の51kg代から抜け出すという目標を


今日達成した~



50.8kgとギリギリだったけど

50kg代には変わりない。



よーし!この調子でダイエット引き続きがんばるぞ~~


ちなみにふくらはぎは昨日より+0.3cmの


32.8cmだった。


でも今日は気にしなーい♪



むくんでるだけかもしれないし☆


明日はたっぷりマッサージしよーっと!




★測定結果★

.12 2012

今日のふくらはぎの周囲は


32.5cmだった(^^)/


昨日と比べると


えーっと、

-0.8cm


やったー★☆



特になにかしたってわけではないけど。




さて、


今週終わるまであと2日!


今週で-1kgという目標は達成できるのか?!


ちなみに51.2kgからまったく減ってません



大丈夫なのか自分??



測定結果

.11 2012

今日のふくらはぎは、


33.3cmだった~


あれれ・・・??


体重だけじゃなく

太ったのがついに外見にまで現れた



ここ2、3日すごいお菓子食べてる

ほんとに。


お腹パンパンだもん。

自分でもなんでこんなに食べたんだ?

って毎回思う。


バカだなぁ自分。

あきれちゃうよ

☆測定結果☆

.09 2012


今日はお風呂で足をマッサージしてみた★


効果はマッサージ前33.0cm32.5cmになった~♪


わーい

ちょっとむくんでたのかな??



体重は昨日と変わらず51.2kgだった~



あー、もう眠いや。

今日はもう寝よーっと

☆測定結果☆

.08 2012


はい。

本日のふくらはぎの周囲は

32.7cm

昨日より-0.3cm


体重は昨日と比べて

±0kg









・・・正直に書こう。


現在51.2kg


やばいです。 MAXです。


40kg代に戻りたい!

というか絶対戻ってみせる

よ~し!まずは今週の目標は-1kgだ~


お花見♡

.08 2012

今日はお花見の名所に行ってきた~♪

でも、名所だけあってすごい人の数

桜の木の下は近づけなかった□□

残念!


でも写真はがんばって撮ってきました(^^)/

skr.jpg




天気もよくて桜もとってもきれいだった

気温は家を出たときは寒くてコートを着てでたけど、

だんだん暖かくなってきてすごく暑かったー


また行きたいな★☆

☆測定結果☆

.07 2012


今日思ったことは

ふくらはぎがちょっと硬くなったかなって。

前までぷよぷよしてたのに引き締まった感じ

筋トレの成果がでてきたのかな??

うれしい♪♪


あ、今日からふくらはぎの周囲を記録していくことにしよう!

では早速、今日は33.0cmだった~


んー、朝と夜とじゃまた違うから毎回夜に測定しよーっと☆


本格的にスタート!

.07 2012


今日は寒かったー(><)


ジャケットだったけど、

外出て寒かったからコートにチェンジした!

いやぁ、一体いつになったら暖かくなってくれるんだ??



そういえば、

本格的にダイエットするって言ったけど、

何をすればいいんだ?

とりあえず間食は減らさないとな

筋トレしすぎても筋肉付きすぎて重くなりそうだけど・・・


体重減らすのも大事だけど、

見た目が細くなればいいし

やっぱり筋肉付いてもいっか☆

肉付いてるよりだいぶましだ!



よーし!今日から筋トレの量を増やそーっと


☆ハマりもの☆

.06 2012


最近ハマっていることは

wii Fit Plusのヨガ~

すぐ飽きてしまう私が毎日やってる。

楽しい!ってわけではないけど、

なぜか続いている。


毎日続けるのはいいことだけど、

問題は体重だ。

前より動いているはずなのに

逆に増えている。急激に。


あ!動くとお腹が空いて

前より間食が多くなっている気がする。

うわぁ

なんとかしなくっちゃ



MAXのときから1kgも太った。

目標体重からどんどん遠ざかってるよ~

これは

本格的にダイエットしなくては・・・

寝ぐせ~

.05 2012

今日の朝起きて鏡を見てみたら、

寝ぐせがひどかった

見事に外にはねてしまって・・・



今現在ショートだからドライヤーで完全に乾かしてから寝ないと

翌朝髪がひどいことになっている!

一度はねてしまったらもう大変!

簡単には直らない。

今日も朝から


その寝ぐせと闘いました。


急いでたのに・・・


もう夜乾かさずに寝ることはもうしないと心に誓った。

筋肉痛~

.04 2012


昨日ちょっと筋トレとWii Fit Plusを頑張りすぎて


筋肉痛~



笑うと腹筋が痛い




痛いときに限って普段より笑っている気がする。



でも、痛さに負けずに今日もWii Fit Plusをやった☆





あ、今日ちょっと外に出たら


桜が昨日の強風に耐えて咲いてた


写真s


すごい♪


ふー。

.03 2012

晴れてよかったー♪

写真a


雷が鳴ってたのがウソみたい。


☆決意☆

.03 2012

天気すごく悪い~


雷も鳴ってるよ~

これじゃ外に出れないー




ってことで、今日はお家でWii Fitをやった☆


いやー、けっこう体温まった!


あとは、筋トレとフラフープもやった!

一日中家にいると暇で、普段あんまりやる気が出ないことも

他やることないし、やろーかな。ってなる



でも、


何事も続けることが大切っていうから

暇だからするんじゃなくて、

これからは毎日筋トレとフラフープはやることにしよーっと♪


春だなぁ。

.02 2012
散歩をしてたら、

が咲いてるのを見つけた


やっと春らしくなってきたな♪


早く満開のを見たいな☆

んー。

.02 2012
最近体重が増えてて測定結果載せれず...


筋トレって、毎日やった方がいいのかな??

一日おきくらいがいいのかなぁ⁇

んー、どっちがいいんだろー?


プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
