
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早めの...

.31 2012
夕食をPM6:00ごろ食べた~


早過ぎてあとでお腹空きそう


デビュー☆

.30 2012

昨日からスマホデビューしました(^-^)/



あと、昨日からパソコンの調子が悪くて
ブログが更新できなかった(>_<)

慣れないスマホでチャレンジしてみた☆

分からないことだらけ~



エクササイズ~

.28 2012


自分が一番気になるところが太ももだから、



ネットで太ももエクササイズを探してみた☆



試してみた結果、




けっこうプルプルして、効いてる!って感じ




これを続けたら細くなりそう!




まぁ、いつも三日坊主で終わるけど・・・




今回はがんばってみようかな??



減った減った~♪

.28 2012


朝の体重は



49.4kgだった




ちょっとずつ減ってくるとダイエットもやる気になる






久しぶりに筋トレとフラフープやろうかな♪♪





よーし!今日も一日がんばろーっと



わーい♪

.27 2012


夜、体重を計ったら、




49.8kgだったー♪




0.2kgしか減ってないけど嬉しいな


ついつい

.27 2012


今日はウィンドウショッピングをするはずだったのに、



お店をみてたら50%offのピンクのブラウスがあって、



つい買っちゃった


だって1500yenだったんだもん。




もう衝動買いはしないようにしよーっと!







あと、パン屋さんがあって、


とってもいい匂いがしたからちょっと寄ってみたら


火曜市で安くなってたから3つも買っちゃった




あ、もちろん一気に食べるわけじゃなくて、



1つは今日食べて、残りは明日の朝にいただく


昨日決めた「おやつ食べない!」は意味がなく・・・。




やっぱりおやつ無しなんてできないよ~~


☆測定結果☆

.26 2012


ここ2,3日ダイエットお休み中~


フラフープとか、筋トレとかやる気がでなーい!



なんか、頑張ってもそんなに痩せないし。






だから体重も当然変わるわけもなく、





相変わらず50kgキープしてる状態。




まあ、間食をなくせばけっこう違うんだけど、

食べちゃうし。



よーし、明日はおやつ無しにしてみよーっと



悪い習慣

.26 2012


我が家の夕食の時間はいつもPM7:00ごろ。


でもいつも空腹に負けて夕食前にお菓子をパクりと食べてしまう





・・・はい、今日も食べました。




これをね↓

120326_1825~0100010001


おいしかった♪

ほんと、たっぷり入っててお腹いっぱい!



夕食は軽めにしたほうがよさそう・・・



というか、満腹で食べれない



この習慣やめないと




スカートに挑戦☆

.25 2012


今日のショッピングでGet!したもの~↓

120325_2053~010001


裾がレースのチュールスカート





最近街中でチュールスカートをはいている人をよく見る。

よく見てたら、かわいくて自分も欲しくなって買っちゃった




裾のレースはこんな感じ↓


120325_2055~010001


普段はキュロットばっかりでスカートあんまりはかないけど、
ロングだしいっか☆


と思って挑戦してみた





あ~、着るのが楽しみ♪


今日の私服♪

.25 2012


今日はベージュのジャケット+ブラウス+ショーパン+ブーティー




でお出掛けした☆




でも、外は予想以上に寒くてジャケットにしたことを後悔・・・。







ダッフルコートにしとけばよかったー







早く暖かくなってくれないかな~














あと、いつも楽ちんなぺたんこ靴を履いてしまうから、







今日はがんばって9cmくらいのヒールがあるのを履いたー♪






慣れないから足が痛かった







ヒール高い靴って、階段降りるとき大変だなぁーってすごい思った!





降り方ぎこちなかっただろーな






慣れるためにこれからはいっぱいヒール履こっと







測定結果

.24 2012



今日の測定結果は、昨日と同じ

50kg


んんー。





なかなか減ってはくれないね






でもまあ、増えてはないからいっか☆




♪♪♪

.24 2012



朝体重を計ったら、




49.8kgだった♪




だから朝から気分がいい~






今日も1日頑張ろーっと



☆測定結果☆

.23 2012
今日の測定結果は



50kg









・・・やっと減った。



昨日なんか50.6kgで自分でびっくり!!



このまま51kg突入か!?と思ってたけど、



とりあえず減ってよかった、よかった☆






またスタートに戻ったけれども、明日からまたダイエットがんばろーっと









間食

.22 2012



今日はオレンジをおやつとして食べた~




でも、そのほかにも間食たくさんしちゃった






自分をコントロールできないよ・・・。






お腹すいてなくても、なんか家にいると食べちゃうんだよね。




ダメだ!と思いつつ・・・



あとで後悔する人です、はい。





はぁー、体重計に乗るのが怖いな。




きゃ~~っ!!

.21 2012





筋肉痛が痛ーい







 


さっき体重計に乗ったら、とってもショッキングな数値が・・・。





MAX時50kgをついに越えてしまった!!!



50.2kg



もうやばーい







なんか、筋肉痛のときって体重増える気がする。











これからは体重が減った時だけ測定結果をのせよっと。





では、おやすみ~


ショッピング♪♪

.21 2012
昨日はPM9:30くらいに寝たから

休みの日なのに7:00に起きちゃった☆




んー、これからはダイエット以外のことも書こうかな??




じゃあさっそく。


今日は久々にショッピングしてきた♪
で、ずっと欲しかったベージュのジャケットを買った


最近また寒くなってきたからね、
もうちょっと暖かくなったら着よーっと!

☆測定結果☆

.20 2012


最近おでこにニキビが!?

ケアしても全然なおってくれなーい 泣

肌もきれいになりたいなぁ。


そして本日の測定結果は・・・




49.8kg



うわぁ。

どんどんもどってるー!!




ふー。とりあえず今日は疲れらからもう寝る


ぐったり~

.20 2012

今日は朝早く起きなくちゃいけなかったから

今とっても眠い~



お疲れ、自分。



もうお風呂入って寝ようかな??



はぁ~。あくびが出ちゃう



☆測定結果☆

.19 2012


今日はいつもより間食を減らしてみた☆
まぁ、夕食はたくさん食べちゃったけど

その結果は・・・??



49.6kg



うん、またもや同じ!!




早くもダイエット挫折しそう


☆測定結果☆

.18 2012



今日の測定結果は



昨日と同じ49.6kg



うわぁ。どうすれば体重って減るんだ??




あ、今日はまだ筋トレとフラフープやってないや!

今からやろーっと

☆測定結果☆

.17 2012



はい。


本日の測定結果は・・・




49.6kg



んー、なかなか49kg代を抜け出せない。




48kg代になりたいなぁ



よし!今月の目標は
「48kg代になる」にしよーっと☆


疲れたけど

.17 2012

午後からちょっと遠いとこにお出掛けしてきた。


けっこう歩いたから疲れたー




よし!今からフラフープと筋トレしてこよーっと



昨日の測定結果

.17 2012
昨日の夜の体重が49.8kgとダイエット前とあんまり変わらなかったから
ショックでブログに載せなかったけど、


今朝体重計にのってみたら49.2kgだった




なんか、食べちゃダメ!って思うほど食べてしまう。。
あんまり意識しすぎるのもよくないな



今日も。

.16 2012
朝からフラフープをぐるぐる。
そして、振りコピしてみた☆
なかなか難しいな。。


☆今日の目標☆
お腹すいたらお菓子じゃなくてフルーツ食べる


測定結果

.15 2012


どうしてもお腹がすいたから
夜ごはんの前にホットケーキ作って食べちゃった




はい、そして本日の測定結果は・・・

49.4kg


んー、昨日よりちょっと増えちゃった
やっぱり食べすぎたか・・・



朝から。

.15 2012

ふー。

朝から音楽聴きながらフラフープ回したり、
腹筋50×2セットに腕立て50回やったら

結構汗かいたー
今日の運動はこれだけにしとこっと!


今日の目標
お菓子食べすぎない


測定結果

.14 2012

今日は腹筋50回×2セットと腕立て50回、
半身浴を15分やった。



間食はプルーン、みたらし団子、ミニクロワッサンとりんご
んー、思い出してみるとけっこう食べちゃってるな



測定結果は



うん!でもいい感じ

今日から。

.14 2012
今日からダイエットスタート!



とりあえず腹筋とかしてみようかな?


プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
