
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美肌(*´∀`*)

.14 2012
昨日ニキビのスペシャルケアやって寝たら、

なんと!
朝ニキビが目立たなくなってた!!

だから今日もスペシャルケアやって寝る~Zz(´-ω-`*)

それと、

洗顔のときに、ベビーパウダーをいっしょに混ぜて泡立てて洗ったら、
なんと!
肌が白くなった(o´∀`o)

地黒だからって諦めてたから、ちょっと感動!

これはオススメだ~♪♪

パック♪パック♪♪

.12 2012


久しぶりに顔パックした♡
使ったのは『美人天下』の“アルブチン”

今、肌がいい感じ♪♪


お肌のために
今日はもう寝よっと!

伸びて~(●´□`)

.04 2012


前髪早く伸びて~(●´□`)
毎日中途半端な前髪に悩まされる。

ピンで留めるには短いし、流しておくには目にかかるという
帯に短し襷に流しな状態?で軽いストレスを感じている今日この頃。

どうしたら早く伸びるのかなぁ??
と最近ずっと考えてる(^_^;)

考えても何も変わらないけどねっっ。

ニキビ

.13 2012


昨日の測定結果は、

50.2kg

一昨日より−0.1kg\(^o^)/


最近の悩み。
おデコにできたニキビが
なかなか治らないことヽ(;▽;)ノ
1つじゃなくていくつかある。。

触っちゃいけないとは思ってるけど、
無意識に触ってて、


痛~!!

ってなることがよくある。
どうすれば治るのかなぁ??

早く治って~~・゜・(ノД`)・゜・


keep

.08 2012


昨日の体重50.1kg

今日はまだ量ってないけど、
きっと増えてるんだろーな(´・д・`)

いっぱい食べちゃったから。。



で、今日ちょっと嬉しかったこと♪

まつげが1日中上がってたこと(´∀`*)!

普段はまつげ下がってて、ビューラーで上げても
1日中キープできないから
とっても嬉しかった~~♪♪

今まで根元からビューラーで挟んでたけど、
メイクの動画を見てたら
まつげの真ん中くらいから上げるって言ってて、
根元からじゃないの?ってビックリしたけど、
実際にやってみたら



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


これはすごい!と。


ちょっとしたことだけど、
自分にとってはすごい発見だった☆







プロフィール

haru☆HaL

Author:haru☆HaL
身長:160cm
体重:56kg(MAX時)
目標 : 47kg

好き:スイーツ♪
苦手:揚げ物、スナック菓子

好きなファッション:
シンプルかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ランキング

クリックしていただけると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
